<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2017年02月23日 (木) 04:05| 編集 |
Lamborghini_16

次はポプペクピックストアへ。美少女がいっぱいで癒されますね。ポプテプピップlove。 #名古屋パルコ #ポプテピピック https://t.co/HhtulrHrnp
02-22 12:11

ソーダは光る氷が入っていてきれい(食べられません)。ラテは定番ですな。入店すると追加注文できないのがきびしいわ。 #君の名は #名古屋パルコ https://t.co/77KysAhNRH
02-22 11:30

名古屋の君の名は。カフェに来ています。この時間はほぼ待たずに入れました。 https://t.co/SD5gzJLauz
02-22 11:16

2017年01月28日 (土) 04:05| 編集 |
Lamborghini_16

バイオハザード7は体験版をVRモードでやってみたんだけど、これは怖いわ。動きに慣れずにかなり酔うので、途中で離脱。しばらくは優しいコンテンツを楽しもう。そういえばyou tubeにも360度コンテンツがあったなぁ。 #PSVR
01-27 19:57

先日大阪からの帰りに日本橋のソフマップの前を通ったら、PSVRのキャンセル分追加販売の抽選をやってたのですよ。ダメ元で参加したら当選してしまった。というわけでPSVR難民卒業しました。とりあえず無料のミクさんとかシン・ゴジラを楽しんでいます。
01-27 19:52

2017年01月25日 (水) 04:05| 編集 |
Lamborghini_16

USJに来ました。つい勢いで年間パス買ってしまった(´▽`) とりあえずホテルにチェックイン~。 鎧の巨人が見えるぞ。 https://t.co/mmLOmHvFwQ
01-24 15:31

新幹線で一路大阪へ。米原駅のあたりの雪がすてき。 https://t.co/Q1Ueqn1Y97
01-24 11:23

2017年01月09日 (月) 04:05| 編集 |
Lamborghini_16

@dmy_0482 こんにちは、自分は10時の200番台前半で入場しました。物販コーナーに入ったのは10:50くらいかな。お昼前には物販に行かないと厳しそうですね。商品は本当に可愛いので、がんばってください~。
01-08 18:17

2017年01月08日 (日) 04:05| 編集 |
Lamborghini_16

先日本丸博で買ってきた左文字マトリョーシカ、初期不良で顔の部分(右のほっぺや目の下)に汚れの傷がついてたんだけど、運営に電話したら交換してもらえることになりました。よかったよかった。 #刀剣乱舞 #本丸博 https://t.co/oEB2AmBmz3
01-07 22:36

