<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2008年06月19日 (木) 17:56| 編集 |
■ アニメ化も発表されたアクアプラスのPS3タイトル2作品『ホワイトアルバム』『ティアーズ・トゥ・ティアラ』をまとめて特集!
http://www.mangaoh.co.jp/php/search_product.php?i_key=littlebastersXTC&i_sort=DATE_A

■ 『闘神都市?』(アリスソフト) 1990年から続く人気シリーズの最新作が12年ぶりにお目見え!
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=171421


ちょっ、なんという懐かしい作品が(;゜д゜)。
『WHITE ALBUM』は10年前の作品だし、『闘神都市』シリーズにいたっては14年ぶりの新作ですよ。

…というか、『WHITE ALBUM』をPS3で出す意味があるのだろうか?
PS3の性能をフルに活かした修羅場シーン…やだなぁ…(笑)。

『闘神都市II』は間違いなくPC98時代の屈指の名作。
前半のストーリーが終わった時のあの絶望感とやりきれなさ、悪の道への誘惑と葛藤など、大変衝撃を受けたものです。
単にえっちぃから18禁になりました、ではなく、18禁だからこそ可能だったストーリーや描写は、当時から今にいたるまで、大変高い評価を得ています。
その名作の最新作…期待するしか(´ω`)

ちなみに『闘神都市』シリーズは、アリスソフトアーカイブズにて無料配布されているので、18歳以上のよい子はぜひプレイしてみてほしいです。
テーマ:懐かしのゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
