<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2008年06月15日 (日) 22:53| 編集 |
6/10のバージョンアップ以降、カンパニエバトルにおけるバランスがかなり変わった気がする。
敵が強くなったのはサーバーリセットによる敵軍の士気が回復したためかもしれないけど、攻め込んでくる侵攻回数が格段に増えたのはきつい。
一回撃退した部隊が、そのカンパニエバトル中に再侵攻してくることも…。

メリファトも物資が枯渇して呪符リレイズももらえず、おまけに拠点近くにサンドワームが沸いたりして…。
20080614002425b.jpg
地獄絵図です(´・ω・`)

カンパニエopsも実質的な経験値引き下げが行われて、「気軽に一人で楽しめるカンパニエ」ではなくなりつつある。
まっぁこれが『FF11』のいつものバランス調整だと言ってしまえばそれまでなんだけど…。
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  FF11@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック