<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2008年06月08日 (日) 20:18| 編集 |
木曜日の定期LS活動は、前回入手できなかった獣の白サブリガを取りにフォミュナ水道へ。

前回のドロップ率からみて、長期戦になるかなと思っていたら…。
20080605214050b.jpg
一匹目で出ました…。水道のほうがドロップ率いいとは知っていたけど、まさか一発でゲットできるとは。

で、NMのEbaが沸いていたので、ついでに倒してみようということに。
激闘の末、撃破し…。
20080605215153b.jpg
フォモルチュニックをゲット。

Rare Ex 頭装備不可
防32 HP-25 STR+3 DEX+3 VIT-6
Lv40~ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学

うーん、微妙な性能だ…。

この装備をゲットするための代償が、
20080605215153c.jpg
このありさまでした。
なんかつりあってないな~(笑)。

まぁ目的である獣の白サブリガ(おまけで他ジョブのも出ました)が無事に希望者に行き渡ったので、今回は成功かな。

おまけ。
白サブリガを履いて、喜びの舞を披露するタルタルの図。
20080605224412b.jpg
決しておむつではありません。
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  FF11@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック