<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2008年06月06日 (金) 22:38| 編集 |
アキバbloghttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/50669254.html)でも取り上げられていた、『チャンピオンREDいちごVol.8』を買ってみた。
そしてさっそく、裸で恥ずかしそうにしていた携帯に付録のスク水ホルダーを着せてあげました。
ちょっと小さくてきつそうだったけど、その締め付け具合もなかなか…。

肩紐が回りきらなくて露出度が高くなってしまったけど、とりあえず装着完了。
F1000195b.jpg

まぁ…私 の 携 帯 じ ゃ な い け ど 。

携帯をよく落としてしまうようなそそっかしい貴方も、このスク水ホルダーがあれば傷や故障を防げるかも

あ、漫画も面白かったよ(´ω`)


チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 07月号 [雑誌]
B0017PUKAW
秋田書店 2008-06-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
