<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2008年06月05日 (木) 22:06| 編集 |
さて、6月3日の定期ナイズル。
私がゴリアードサイオが欲しくなったので、1回目は80層に行ってもらいました。
戦術目標が敵の殲滅の層でセルケトやらのHNMが2匹出てきたりして、ボスフロアに到着したときは残り時間わずかに。
しかしボスHNMがキマイラだったおかげでかろうじてクリア。ほんとキマイラは弱くて助かる。
待望のドロップ品は…。
20080603214452b.jpg
ま た お ま え か 。

すでにあぶれまくり…うちの固定メンバーのアスカル率は異常すぎる(;´д⊂)

2回目は私の記録進行で、41~45層をクリア。

そして3回目に…と思ったところでナイズル入り口前が大混雑。
ナイズル武器が公表された影響か、平日でも22時過ぎからは人が多すぎてまったく入場できない状態に。
この辺はいいかげんに対処して欲しいなぁ。

結局その後はあきらめて、アサルトで戦績稼ぎを。
不滅隊・魔滅隊合同演習を5人でクリアして1333ポイントをゲット。
1分で終わるアサルトでこの稼ぎはおいしいわ~。


ピアノ・コレクションズ FINAL FANTASY XI
B0018Q7IDCゲーム・ミュージック

SMD jutaku(SME)(M) 2008-06-25
売り上げランキング : 35

おすすめ平均star
starプレミアムボックスとは違います!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
