<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2017年01月07日 (土) 04:05| 編集 |
Lamborghini_16

本丸博のラリー終わった。石切丸と子狐丸の場所はずるくないか?ヽ(゚Д゚)ノ トータルで二時間ほどあるきまわっちゃったよ。あとこれスタンプ押す分けじゃないから、スタンプラリーじゃないからね。 #刀剣乱舞 #本丸博
01-06 13:31

本丸博のラリー、石切丸と子狐丸が見つからないなあ。三日月宗近があそこにいたから、そこと岩融の間だと思うんだけど。 #刀剣乱舞 #本丸博
01-06 13:05

とりあえず本丸博一周目終了。グッズも売り切れることなく買えてよかった。次は14時の会回なので、それまでラリーをやってこよう。 #刀剣乱舞 #本丸博
01-06 11:29

物販コーナーだ最初のお買い物。さすがにまだガラガラな感じ。けっこう余裕はありそうね。 #刀剣乱舞 #本丸博
01-06 10:47

山姥切(笑) #本丸博 #刀剣乱舞 https://t.co/22qwlySxi0
01-06 10:19

安定くん。 #刀剣乱舞 #本丸博 https://t.co/eH2RjnGddE
01-06 10:18

でじたろう氏が熱い。 #刀剣乱舞 #本丸博 https://t.co/9eeqIEv5hK
01-06 10:17

宗近の間。これがうぶな子か。 #本丸博 #刀剣乱舞 https://t.co/3QJTjHkNLY
01-06 10:16

グッズ優先のつもりだったのに、最初の間から動けない。 #刀剣乱舞 #本丸博 https://t.co/1lfjBwm01C
01-06 10:14

うおお岩融ー。 #本丸博 #刀剣乱舞 https://t.co/d30fEMwxt3
01-06 10:13

うおお乱ちゃーん。 #本丸博 #刀剣乱舞 https://t.co/powX2PSNf9
01-06 10:12

文化会館4階でまた待機。この手のイベントによくある映像コーナー待ちですな。 #刀剣乱舞 #本丸博 https://t.co/pLXXjJcqX2
01-06 10:07

本丸博、れっつ入場。初回はグッズメインで回ろう。なんかもう売り切れ情報はツイッターで更新とか不穏なアナウンスががが。 #刀剣乱舞 #本丸博
01-06 09:59

本丸博、入場はじまりました。 #刀剣乱舞 #本丸博
01-06 09:50

ナンジャタウンはやっと列が立ち上がった感じだった。やはり本丸博と同時攻略は厳しかったか。 #刀剣乱舞 #刀ステ
01-06 09:48

本丸博の入場待機列に到着。第一列、インポートマートの横をぐるっと回って、首都高入り口が見えるあたりに並んでいます。 #刀剣乱舞 #本丸博
01-06 09:45

おはようございます。現時点でのナンジャタウンの入場待機列、入り口からお手洗いまで行って戻るくらいかな。これだと本丸博の入場時間とかぶってしまいそうだ(>_<) #刀剣乱舞 #本丸博 #刀ステ
01-06 08:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック