<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2016年09月02日 (金) 04:05| 編集 |
Lamborghini_16

アキバでカツ丼食べてたら、山手線が人身事故で止まってて新幹線に遅れるところだったわ(´д`) 汗だくで駅をダッシュして間に合った。秋葉セガでもらったうちわが助かるわ~。 https://t.co/lEjt7iYYKf
09-01 18:07

店内の写真撮りたいけど、なかなか動けないヘタレです。とりあえずこれだけは撮ったぞー。 https://t.co/YEGcDGT6qk #キンプリカフェ
09-01 15:43

名刺ゲーム、二回戦で負けた。無念。 #キンプリカフェ
09-01 15:36

キンプリカフェきたぞ~。店内のお客さん、女性率高くて肩身が狭い(>_<) #キンプリカフェ https://t.co/dntCniA4D5
09-01 14:50

おそ松さんのアニメイトカフェショップに来ましたよ。ドリンクとグッズ購入(´▽`) https://t.co/7fr3DK4Z95
09-01 13:40

ノラガミ原画展、そして弱虫ペダルカフェへ。グッズは特に長い行列もなく、さくっと買えました。 https://t.co/mbE1u6rLEf
09-01 12:33

さて、明日はアニメイトカフェのキンプリコラボ行ってきます。同行者が参加できなくなってしまったので、ひとりで行きます。だれか一緒に行ってくれる人いないかしら(´・ω・`)
09-01 00:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
