<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年05月31日 (土) 19:51| 編集 |
木曜日に、LSメンバーで礼拝堂に白サブリガを取りに行きました。
そのときフレのてぃおがフォモルコデックスを持っていたので、まだベルトを持っていない私のためにNM倒しに行ってくれました。多謝(´ω`)。

スウィフトベルトのNMはフォモルを倒すとたまる「恨み」がたまっていないとPOPさせられないのだけれど、幸いサブリガ取りのためにすでにMAX状態。
ミスラのフォモル部屋に移動してStale Draftにフォモルコデックスをトレード。
NMが沸きました。

ミスラのベルトNMはCaithleann(セスリーン)、ジョブは赤魔道士です。
難なく撃破して、一発でベルトをドロップ。やったー。
以前他の人のために挑戦したときはなかなか落とさなかったのだけど…。

20080529221642b.jpg
前衛ならぜひ持っていたい性能です。
シーフと踊り子のときに使おうっと。


さて、この時横でずっと動かなかったエルヴァーンがいたのだけど、おもむろに動きだして「【おはよう】」とタブ会話が。
話を聞くと、この人もベルトNMを倒したいらしい。
ほんとはろてぃたんの獣サブリガを取りたかったのだけど、うちのLSは優しい人が多いのでお手伝いしてあげることになりました。

…結果から言うと、ベルトはドロップしたものの、この外人さんを含む4人が戦闘不能に。
エルヴァーンのベルトNMであるLuaith(ルアー)はジョブがシーフなので、回避が高い+トリプルアタックという強敵なのでした。
私がふいだまバイパーを入れてしまってタゲが固定されてしまい、そのまま沈んだっていうのは内緒です(´・ω・`)。

と言うわけでベルトはゲットできたものの、メインの目的である獣サブリガは結局ドロップせず。
次回のミッション時にまたチャレンジすることになりました。

みんなお疲れ様、ありがとうでした~。
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  FF11@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。