<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2014年09月12日 (金) 03:12| 編集 |
Lamborghini_16

19:58に出発の新幹線で静岡に帰る予定だったけど、品川駅で人が線路に立ち入ったとかで出発が遅れています。いつ動くのかなぁ。
09-11 20:19

池袋の乙女ロードの同人誌ショップへ。なんとなくアウェイ感がはんぱない。
09-11 17:39

昨日秋葉原に遊びに行ったときにすごい雨にみまわれたけど、今日も雨降るのかな。池袋に行く予定だけど心配だわ。
09-11 08:43

東京遊びの最終日です、おはようございます。ホテルから見るスカイツリーは上の方が食われてしまっています(>_<)  http://t.co/XU98cdDtkh
09-11 08:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック