<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2013年12月19日 (木) 03:12| 編集 |
Lamborghini_16

2階がなんだかあやしい雰囲気の紳士の社交場になりそうな予感。奥にはベッドがずらりと……。 #FF14 http://t.co/PvTVYasihI
12-18 03:03

地下には浴室があります。もちろん混浴(*´Д`*)きゃっ。 #FF14 http://t.co/riSiEwnqYI
12-18 03:02

@nyahga ありがとうございます~。グリダニアの居住区は滝が見えて綺麗な風景ですよ~。 #FF14
12-18 02:58

職人さんたちが一斉に家具を作っていく(笑)。私もバスタブを作ったけど、一家にひとつしか設置できないみたいで残念。 #FF14 http://t.co/B1yioEAprs
12-18 02:50

ラベンダーベッドの第一区一番地の土地(Mサイズ)購入('∇') そしておうちが建ちました。家具のためにID巡回するかな~。 #FF14
12-18 02:01

FCでハウジング決定、グリダニアのラベンダーベッドでどこを買うか下見中。実際の家買うみたいだ(笑)。 #FF14
12-18 00:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック