<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2008年05月26日 (月) 23:50| 編集 |
『ぼのぼの』ついにオンラインゲーム化、現時点で判明している情報は?
http://www.inside-games.jp/news/291/29194.html

韓国ってオンラインゲーム化の企画は多いけど、実際に実現するのって少ないような。
『KOFオンライン』も一度は消えて復活したけど。
正直、韓国製の粗製濫造オンラインゲームはおなかいっぱいです。
『ぼのぼの』も原作に悪影響を与えないことを祈るわ。


ぼのぼの (1) (竹書房文庫)
ぼのぼの (1) (竹書房文庫)いがらし みきお

竹書房 2002-07
売り上げランキング : 100567

おすすめ平均 star
star最高の4コマまんが。
star絵がちょっと変ですが…良いです。
star生きる上の厳しさをホノボノと描く独特のタッチ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック