<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2008年05月23日 (金) 13:14| 編集 |
公式サイトのイラスト掲示板でもあったクーに初音ミクの衣装を着せるというネタが、クリプトンとのコラボ企画で現実に(゜▽゜)

今までも改造パッチでキャラの衣装を変えるっていうのはあったけど、これで安全にミクを堪能できるね。

pan06.jpg

pan07.jpg

かわええ(*´ω`*)

最近は『パンヤ』はご無沙汰だったけど、少し復帰しようかな。
キャラとセットで衣装購入すると、約2,000円かかるのが痛いけど…(´・ω・`)


ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2008-03-31
売り上げランキング : 6

おすすめ平均 star
star可愛いですよ〜^ ^
starこれはすばらしい!
star癒される

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  初音ミク@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
