<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2013年03月29日 (金) 03:12| 編集 |
Lamborghini_16

「なるほど、な……。そういう仕掛けになっていたのか。」 ソフトバンクの「つながりやすさNo.1」の正体が明らかに http://t.co/KyzoEiJk0a
03-28 21:55

あれ、西アドゥリンのメンテ終わってるの? なにもアナウンスないけど、人が大勢いる。 #ff11
03-28 21:28

メンテきた。レイブ修正されるかな。 #ff11
03-28 20:09

コロナイズ・レイブ、樹がタゲれないでウサギだけ無限にわいて経験値全く入らないんだけど、不具合だよね? #ff11
03-28 20:06

【再】私はアドゥリンの再インストールと、一度街からケイザック古戦場へエリチェンしたらイベント進行したけど。エリチェンしないと開拓者バッジもらえないから、同様の症状が出た人は気をつけてね。 #ff11
03-28 17:39

【再】GMから再度連絡がきたんだけど、ウェイポイントからアドゥリンへのワープで暗転して画面が真っ暗になった場合、NPCの名前表示がおかしかったり、イベントが進行しなくなる報告がいくつかきているそう。 #ff11
03-28 17:39

私はアドゥリンの再インストールと、一度街からケイザック古戦場へエリチェンしたらイベント進行したけど。エリチェンしないと開拓者バッジもらえないから、同様の症状が出た人は気をつけてね。 #ff11
03-28 15:51

今GMから再度連絡がきたんだけど、ウェイポイントからアドゥリンへのワープで暗転して画面が真っ暗になった場合、NPCの名前表示がおかしかったり、イベントが進行しなくなる報告がいくつかきているそう。 #ff11
03-28 15:49

再インストール終了して、やっとNPCがまともな名前になった。これで大丈夫かな。ところで開拓者バッジってどこでもらえるのかしら(´・ω・`) #ff11
03-28 14:46

一度アンインストールして、再度アドゥリン入れ直すことに。もしかしてまたファイルチェックからやり直し? #ff11
03-28 13:09

あとウェイポイントがタルタルなんですが(;´д⊂) インストールミスかなぁ。 #ff11 http://t.co/BGF1ipEXDd
03-28 12:40

ねーねー、街の人たちの名前がNPCとか01dとかなんだけど、アドゥリンってロボット国家だったの? #ff11
03-28 12:34

GMにジュノ下層にワープさせてもらって再度ウェイポイントいったら、西アドゥリンにワープできた。でも噂の幼女イベントが見られなかった~。 #ff11
03-28 12:29

みんな、GMさん私のヘルプに来てくれてるからつつかないであげてヽ(;´Д`)ノ #ff11
03-28 12:26

@HyraxWorks ジュノ下層、競売向かいのウェイポイントですよー。
03-28 12:17

@Jinyeah 3回ほど回線抜きしたけどダメだったのよ(;´д⊂) いまメインにログインし直してGM処理待ち(;´д⊂)。 #ff11
03-28 12:15

GMキタワァ。 #ff11
03-28 12:06

倉庫キャラからGMコールするか(;´д⊂) 周りの呪文詠唱やアドゥリンにむかう足音とかは聞こえるのがせつない……。 #ff11
03-28 11:54

プレイオンラインからのGMコールってなくなっちゃのかな? #ff11
03-28 11:47

ウェイポイントからワープしたら、画面が真っ黒で進まなくなったヽ(;´Д`)ノ メニュー開けないしコマンドラインの /sd もイベント中で使えない。どうすべ。 #ff11
03-28 11:41

ラングモント峠、J-10にてロゼッタ石記録完了(゜▽゜)v #ff11
03-28 11:21

アドゥリンはじまったー。 #ff11
03-28 11:08

トロール傭兵団、撃退('Д')b 【みなさん】 【よくやった!】 #ff11
03-28 03:37

試練鯖、ビシージ1戦目、マムージャ撃退成功。続いて2戦目、トロール開始~。現在アルザビ23名。 #ff11
03-28 02:53

再ログイン成功('Д')ノ アルザビの防衛任務に移る。 #ff11
03-28 01:45

モグに入ったら落とされたー。そして再ログインしたらバージョンアップチェックエラーで入れない(;´д⊂) #FF11
03-28 01:19

バージョンアップ完了、ログインしたぞー。全エリアで32人しかいない(笑)。 #ff11
03-28 01:10

ダウンロード残り92、残り8分ヽ(`Д´)ノ #ff11
03-28 00:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック