<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2008年05月17日 (土) 23:55| 編集 |
フェラーリ カリフォルニア 写真発表…折りたたみ式ハードトップ
http://autos.goo.ne.jp/news/newcar/article_109370.html

「初のオープンカー」という書き方はないでしょ、さすがに。
スパイダーとか出ていたしね。

4.3リットルV8エンジン、7500rpmで460PSを発揮、7速デュアルクラッチ・トランスミッションということで、まぁ仮に乗っても私が扱いきれるものじゃないのは確かなんだけどね(笑)。

で、実際の写真がこれなんだけど…。
10883147_2111206713.jpg

10883147_1901570683.jpg

…うーん。

最近のフェラーリのデザインには、ほんと惹かれるものがない…。
このぱっかりあいた大口、好きじゃないんだよなぁ。


超フェラーリ主義
超フェラーリ主義MJ清水 草一

ネコパブリッシング 2001-11
売り上げランキング : 194842

おすすめ平均 star
star男の夢をかいまみる。
starフェラーリに関係なく楽しく読めます!
starフェラーリに関係なく楽しく読めます!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
テーマ:フェラーリ
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
