<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2008年05月17日 (土) 23:41| 編集 |
手ぶらでコスプレ-アキバでコスメーカー主催のイベント
http://akiba.keizai.biz/headline/967/

衣装いらないから無料だなぁ(゜▽゜)

で、こういう話になると、必ず自作派から「衣装を買うなんて本当のコスプレじゃない!」という意見が出るわけで。中には「買うなんて愛が足りない」なんて言い出す人も…。

しかし衣装作成はあくまで「コスプレの楽しみの一つ」であって、コスプレの目的そのものではない。
既製品と言うだけで他人の楽しみを否定するのは悲しいことだね。

まぁ衣装の試着はアキバなら可能な場所がいろいろあるしね。
これからコスプレしてみたいって人は、そういうお店やこういうイベントから入っていくのもいいんじゃないかな。


COSMODE 21―なりきり美少女の仮想コスチューム×スタイルマガジン (21) (INFOREST MOOK)
COSMODE 21―なりきり美少女の仮想コスチューム×スタイルマガジン (21) (INFOREST MOOK)
インフォレスト 2008-04
売り上げランキング : 7653


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ:*コスプレ*
ジャンル:サブカル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック