<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2012年12月17日 (月) 03:17| 編集 |
Lamborghini_16

@drg_24 気づくのが遅かったですよー。残念なり(´・ω・`)
12-16 23:30

テレ東の池上劇場、BSとかで観られないのかなぁ。
12-16 23:26

テレ東が面白そうだ、観たいなぁ(´・ω・`)
12-16 23:02

小泉進次郎よ、なぜ「原発を推進してきた」ことを反省せねばならんのだ?
12-16 22:52

みんなの党の言い訳がひどすぎる(笑)。
12-16 22:44

あーん! スト様が死んだ! 美人薄命だ……。
12-16 00:15

うおお、ジョジョのOP凄い。シーザーとの組み手、ワムウ達の圧倒的過ぎる迫力、カーズのポージング(笑)、朝日に立つアルティメット・シイング、鮮赤のシャボン、そしてバンダナ……これだけで泣ける(;´д⊂)
12-16 00:09




麒麟 淡麗グリーンラベル 350ML × 24缶
キリンビール株式会社
売り上げランキング: 754

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
