<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2012年11月30日 (金) 03:18| 編集 |
Lamborghini_16

@finali ぶっちゃけ、話してダメならもういいやって諦めてます。1万払ってもさっさとauとあのショップとの縁を切りたい(´・ω・`)
11-29 23:17

@finali そうなんですよね。当時も他のフォロワーさんから「ショップの対応はおかしい」と言われて、結局店長やエリアマネージャーまで巻き込むことになったし(エリマネはあちらのミスを認めて一部返金という対応)。
11-29 23:12

@finali まぁあのときも対応して他のは新人さんで研修がてらって感じだったし、店員自身がシステム理解してなかったから今回もそうかもしれませぬ(´・ω・`)
11-29 22:55

@finali 2年前も揉めたんだけど、「紛失したら新規購入はできない。あんしんサポートを使って機種変更扱いで継続するしかない。番号とプランは新しくなる」という話だったのですよ(´・ω・`) 紛失のため以前の携帯の回線は残せない、と。
11-29 22:50

8月に一台目購入→11月に紛失、店員にだまされて機種変扱いで二台目購入→電話番号やプランは新規になりますと言われたのに誰でも割が8月から続いている。なんで?
11-29 22:18

2年前もauショップの店員にだまされて高い買い物させられたけど、まただまされたのか?
11-29 22:14

お客様サポートページ見たら、今の機種の使用期間は25ヶ月目だけど、誰でも割が28ヶ月目になってる。なんで? 8月に購入して紛失したやつから勝手に契約が引き継がれているんだけど?
11-29 22:13

2年前に機種変更したauのIS01が、購入日が11月だから今月中(というか明日中)に解約しないと誰でも割の解約手数料取られちゃう(´・ω・`) 会社ちょっと遅れてもau行ってこなくては。
11-29 22:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
