<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2008年05月15日 (木) 15:36| 編集 |
村上隆氏のフィギュア作品「マイ・ロンサム・カウボーイ」が16億円で落札されたそうです。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008051500243

作品の画像はこちら。
view6197391.jpg
…なんかどっかで見たようなアニメキャラのコラみたいだね。

で、一般の新聞社とかだと上半身の写真しか見当たらないんだけど、記事によると高さ254cmという大きさ…全体像が見たいよね。

というわけで、全身写真は「続きを読む」から。
以下、良い子は見ちゃダメよ。



































ほい、どうぞ。

1210825588499.jpg

なんという豪快な射精(;゜д゜)

…もともとこの村上隆という人は、日本のオタク文化を予備知識のない海外に輸出することで名を売った作家で、その手法には批判が多い。
『ギャラリーフェイク』という漫画でも、村上氏をモデルとしたキャラを痛烈に批判している。

実際、今回のこのフィギュアもできの悪い18禁アニメのキャラみたいで、どこに魅力があるのかさっぱりです。

目の肥えた日本人なら、こんなものより、アキバで6,000円で買えるフィギュアを買うよね。
l_yuo_netlab_03.jpg
私ならこの5,500円の初音ミクを買うよ(´ω`)
テーマ:まぢかよ!?
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/11(Wed) 17:44 |   |  [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック