<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2012年06月24日 (日) 03:22| 編集 |
Lamborghini_16

羅盤、水晶龍のトラップみたいなものなのかな。 #FF11 #ヴァナフェス
06-23 11:37

アドゥリンきたー! #FF11 #ヴァナフェス
06-23 11:05

@ugougo12 初期(10万ギルあれば大金持ちの時代)の山串は一本1000Gでしたからなぁ。 #FF11 #ヴァナフェス
06-23 10:21

イベントですらシュッシュオンライン(笑)。 #FF11 #ヴァナフェス
06-23 10:16

アトルガン白門は「しろもん」じゃないのかー? #FF11 #ヴァナフェス
06-23 10:15

ほぼ100%(笑)。まれによくあるに通ずるものがあるな……。 #FF11 #ヴァナフェス
06-23 10:13

背中にコリブリが(笑)。 #FF11 #ヴァナフェス
06-23 10:03

次のメインステージ中継は11:00からの開発トークセッションか。その前にお昼ごはんを済ませて置かねば~。 #FF11 #ヴァナフェス
06-23 09:56

田中氏、今日は床からじゃないんだ(笑)。 #FF11 #ヴァナフェス
06-23 09:45

おはようー、ヴァナフェス参加者のみなさん。私は自宅からライブ映像で楽しみます-。 #FF11 #ヴァナフェス
06-23 09:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
