<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2012年06月23日 (土) 03:21| 編集 |
Lamborghini_16

土日休みを取ったので、おうちでヴァナフェスの中継をみてすごすさぁ。 #FF11
06-22 19:06

さっきからヴァナフェスの情報が流れるたびに心が躍ってしまう。ああ、行きたいなぁ(´・ω・`) #FF11
06-22 19:00

グリーンピースが会見してゲンダイが記事を書いている時点でなんの信憑性もないな。  http://t.co/NLvYu0yp
06-22 18:57

まぁ私は臓器なんてばんばん持ってってくれてかまわないのだけれど、脳死状態でも自意識だけあったら、ジョジョのディアボロの最後の検死みたいになるのだろうか。麻酔して欲しいなぁ。
06-22 18:52

新しい会社の保険証をもらってきました。今の保険証は裏に臓器提供の意思の有無を記入する欄があるのね。
06-22 18:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
