<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2008年05月07日 (水) 23:58| 編集 |
村の下位クエが終了してからずっと訓練場にこもって2日間…やっと新しい装備が作れました。

プライベートシリーズかわいい~。
monhan06.jpg

後ろから見てもかわいいです。
monhan07.jpg

頭装備は眼鏡。
monhan08.jpg

それでも古龍を狩りにいくのでした。
monhan09.jpg
monhan10.jpg

無事にクシャルダオラ討伐完了(*゜ー゜)v
monhan11.jpg

一見趣味装備に見えるプライベートシリーズだけど、これだけで剥ぎ取り+15なので、皮剥珠を5個つけると剥ぎ取り回数が1回増えるので、アイテム目的のときはなかなか有効な装備なのです。

この調子でメイドシリーズやヒーラーシリーズもそろえたいけど、訓練所がきついのよね(;´д⊂)
テーマ:MHP2G
ジャンル:ゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  MHP2ndG@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
