<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2012年04月28日 (土) 03:11| 編集 |
Lamborghini_16

事故の検分・聴取が終了して帰宅。とりあえず保険会社に連絡をしたが、なかなかつながらなかった(´・ω・`) 詳しい話は明日とのこと。うちのセラ、ただでさえボロボロなのになぁ。
04-27 23:39

保険会社にやっと連絡付いた。何回ダイヤルしても「しばらくしてからおかけなおしください」ばかりでいらいら。
04-27 23:19

イオンの駐車場から車で出ようとしたら、横からぶつけられた&gt;_&lt; 今事情聴取中。怪我はなくてよかった。
04-27 21:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック