<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2012年04月26日 (木) 03:14| 編集 |
Lamborghini_16

@avyACT1 送信しました。届いたかな?
04-25 23:54

@sk_tobi 「濃姫」というゲームは載っていないようですが。
04-25 23:36

@avyACT1 フォローしてくれないとDM送れないです><
04-25 23:31

@avyACT1 okですよ、DMにてお願いします-。
04-25 22:04

ああ、さっきの関ヶ原演義のシリアル教えてって人にDMでコード送ろうとしたけど、フォローされてないと送信できないんだっけ。TLに流すわけにも行かないし、しょうがないか。
04-25 20:04

無料配布の千早SR+、これはかわいいなぁ(´ー`) #モバマス
04-25 19:40

@sw19981001 使わないシリアルだから、知りたいという人がいれば譲るのに吝かではないです。ただ、それならば常識の範囲で連絡をしてください。
04-25 19:32

@sw19981001 普通に考えましょう、知り合いでもない人にいきなり「シリアル教えて」と言われて教える人がいるかどうか。こっちがガチャ引いてる最中に何度も催促することがどう思われるか。
04-25 19:30

モバマス……綾瀬穂乃香(´・ω・`)
04-25 19:23

バハムートのガチャ……アグニ……(´・ω・`) 最後にモバマスだけどもう……(´・ω・`)
04-25 19:17

戦国サーガのガチャ……[かぶき者]前田慶次(´・ω・`) 次はバハムートだ(´・ω・`)
04-25 19:16

『アプリスタイル VOL.8』を買ってきたので、アイマス、戦国サーガ、バハムートのガチャをやってみよう。まずは戦国サーガから。
04-25 19:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
