<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2012年04月23日 (月) 03:11| 編集 |
Lamborghini_16

FF11のハッシュタグの半分近くがスパムツイートで埋められている。このクズ業者共をみんなでスパム報告して一刻も早く垢BANにしてくれ……(´・ω・`)。 #FF11
04-22 16:57

@yuki276 普通のRなら、あずささんが今すぐ必要、ってことでないなら、断る方が良いです。あずささんの相場はスタドリ0.5~1くらい。2枚でもエナドリ4では釣り合わないかと。
04-22 14:25

今日ははじめて新東名を走ってきました。新静岡から藤枝岡部までの短い区間だけど。確かに走りやすいけど景色は退屈だね(´・ω・`) 静岡SAはかなり混んでいたなぁ。駐車場はいるまでに時間かかっちゃった。
04-22 03:08

CDTVで「あんずのうた」が流れる日は近い。 #モバマス
04-22 01:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック