<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2012年02月20日 (月) 05:06| 編集 |
Lamborghini_16

トレード繰り返して1時間でドリンク3本増やしたぜーって時給換算すると300円じゃないですかーやだー。 #モバマス
02-19 21:04

背中向けてる私はどうしたら。 RT @MARIMO_7c: アイコンが左向いている人は女性。右向いてる人は男性。カメラ目線はホモ
02-19 18:29

モバマスのトレスレに張り付くこの感覚、以前にも味わった覚えがあると思ったら、ドリキャスのPSOのトレード掲示板だった。15秒でレスれなければ負けの世界。 #モバマス
02-19 18:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック