<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2008年02月07日 (木) 23:35| 編集 |
今日は友人のお手伝いで、プロミヴォンのホラとメアへ。
先週はホラで惨敗したので、そのリベンジです。
今回はワープのはずれもなく、順調にボスへ。
アニマとハイポを充分に用意したおかげで、死者を出すことなく勝てました。

しかし普段のENMと比べるとやはり強く感じました。
ホラではけっこうギリギリの勝利だったし…。

昔はみんなこれを乗り越えてきたんだなぁと少し懐かしくなりました(笑)。

次の40制限では踊り子で出撃できるかな?
スポンサーサイト

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  FF11@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック