<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2012年02月11日 (土) 05:21| 編集 |
Lamborghini_16

レギオン終了、反省会も含めて結構楽しかった。監獄の人も戻ってきたし(笑)。最後はみんなでモーグリに変身クポ~☆ #FF11
02-10 21:41

レギオン終了、2回目に沸く敵は強すぎるなぁ。テンポとか使いまくりのアビセアVW脳になってしまったせいもあるのかもしれないけど。 #FF11
02-10 21:19

NMの周りを華麗にまわっているLivecam氏が華麗だ。 #FF11
02-10 20:49

レギオン2戦目いくよー。 #FF11
02-10 20:42

レギオン2戦目行くよ-
02-10 20:41

レギオン、現地はGMをPTメンバーに加え盛り上がっております。ニコニコのほうも盛り上がっているみたいだが。 #FF11
02-10 20:37

レギオン、ニコニコで生中継していた人がいたから外れてもらいましたとGMから説明が(笑)。 #FF11
02-10 20:31

レギオン、公式のライブカメラ役のLivecam氏がPTにin(笑)。 2戦目は公式のライブでも流れるはず。 #FF11
02-10 20:21

レギオン、とりあえずベヒ亀ウィルムを撃破。レギオン勲章【天】というものを落としたぞ。 #FF11
02-10 19:55

作戦タイム終わり、そろそろレギオン突入~。 #FF11
02-10 19:37

ライブカメラの前で脱いで座ってみた。 #FF11
02-10 19:17

なかなかレギオンの説明はじまらない(笑)。GMのMocchiさんがいたけどカーディアンだったのかあの人は。 #FF11
02-10 19:15

なんとかソロムグにたどりついて、レギオンPTにまぎれこみ。GMいるけど普通のハゲヒュムだー。 #FF11
02-10 18:36

レギオンのためにテストサーバー似入ろうと思ったらバージョンアップが始まった(´・ω・`) #FF11
02-10 18:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
