<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2008年04月25日 (金) 16:55| 編集 |
カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G」国内での累計出荷本数が200万本を突破ほか
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080424/mhp.htm

現在プレイ時間は38時間。村☆5のティガレックス打倒のため、ショウグンギザミとイャンガルルガを狩って素材を集めています。
大剣の強化のため、クシャルダオラも倒さねば…。

第一作をプレイしてはいたんだけど、操作性はよくないし、クエストの準備とかが面倒で、すぐに辞めてしまったのね。
PSPでも確かにプレイ自体は単調だけど、すぐ遊べて途中で中断できるのが手軽でいい。
アイルーかわいいし(笑)。

アイルーといえば。
mhp05.jpg
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,2008 ALL RIGHTS RESERVED.

この双剣欲しいな~。
でもまた難易度の高いクエストだったらやだなぁ(´・ω・`)。


モンスターハンターポータブル2nd G ルーキーズ・ガイド2G(ツージー)(DVD付) (エンターブレインムック)
モンスターハンターポータブル2nd G ルーキーズ・ガイド2G(ツージー)(DVD付) (エンターブレインムック)
エンターブレイン 2008-03-27
売り上げランキング : 12

おすすめ平均 star
starまさにルーキーにお勧め
starかなりいい!!
star本の内容もさることながら。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ:モンハンP 2ndG
ジャンル:ゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  MHP2ndG@
コメント
この記事へのコメント
PSPを買ってGをやるんだ~。
無線のアダプタとかあればXlink kaiを使ってPTプレイできるしね。
2008/04/30(Wed) 11:41 | URL  | なるさす [ 編集]
懐かしいなあ(*´ω`*)

またやってみたいけど、フロンティアってかなり荒れてるって聞いたしな……。
2008/04/27(Sun) 09:45 | URL  | てぃお [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック