<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2012年01月17日 (火) 05:55| 編集 |
Lamborghini_16

@soramimin くっ、つわものめっ。まぁ私は画面見なくても支障がないように、詩人やシーフを選んだのですが(*'-') #FF11
01-16 23:35

スマフォいじるのに忙しくてFF11をプレイする時間がない(´・ω・`) #FF11
01-16 23:15

SH-01Dの放送番組の転送機能、うちのHDW65では対応していないとサポートからメール返信が。そんなのどこにも載っていなかったじゃないか~(;´д⊂) 現在対応している機種はBD-W500、1000、2000の3機種のみだとか……むーん。
01-16 23:09

ついっぷるを入れてみたけど、ユーザーアイコンが表示されない(@_@)
01-16 18:51

東海道線が人身事故で大幅な遅れとか(-_-#)
01-16 18:31

おはようございます。静岡は晴れ。スマフォに機種変してタッチでつぶやいております。誤入力しまくり(&gt;_&lt;)
01-16 08:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック