<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2012年01月02日 (月) 05:20| 編集 |
Lamborghini_16

先日買ってきたマウスの使い心地が実に良い。進む戻るボタンも正常に動くし、ホイールも気持ちよく回る。買い換えて良かった('∇')
01-01 22:57

『FF11』。はじめてプレイというか、プレイしながら年越しという。まぁ毎年のことですが(笑)。 #2012年一番最初にプレイするしたゲームは
01-01 19:53

おはようございます。12時に起きてお雑煮とおせち食べてきたよ。でも焼津のお雑煮でも黒はんぺんは入れません。
01-01 12:50

なんかオウム関連の速報がはいったぞ。
01-01 02:46

謹んで新年のお喜びを申し上げます。みなさん、今年もどうぞよろしうに('∇')ノ
01-01 01:15

ほぼ日手帳を今年のぶんに入れ替える。この手帳を日記として使い始めてもう3年かぁ。けっこう長く続いているなぁ。
01-01 00:53

新年早々地震速報ががが。
01-01 00:35

今年もジュノ港のシャウトは熱かった。 #FF11
01-01 00:16

改めて、あけましておめでとうです。今年も宜しくお願いします~ヽ(´ー`)ノ
01-01 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
