<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2012年01月01日 (日) 06:21| 編集 |
Lamborghini_16

そういえば今日お買い物で、ANA VISAの黒いカードを使ってる人がいたけど、あれなんだろう? 黒面のANA VISAってあったかな?
12-31 21:07

セノバのさわやかでお昼ごはん。静岡のファミレスと言えば、やっぱりげんこつハンバーグのさやわかですよね。
12-31 11:55

ツイートされている写真を頼りに捜索開始にゃ。
12-31 10:56

静岡駅に着いたが誰もいない罠。
12-31 10:55

もうすぐ静岡駅に着くですよ。さすが年末の電車は空いている。
12-31 10:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック