<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2011年12月15日 (木) 06:16| 編集 |
Lamborghini_16

片手斧のトナティウアクス、95万で出品したつもりが9万5千で出してた(´・ω・`) そして落札された(´・ω・`) #FF11
12-14 22:22

@soramimin それもある! ……かもしれない(´・ω・`)
12-14 22:19

デートの時は100円ショップの下着をつけない。 #モテるために気をつけていること
12-14 22:18

おはようございます。静岡は晴れ。最近、朝暗いうちに目が覚めてしまい、そのまま眠れない日が続いています。なかなか疲れが取れないし、昼間眠くて困る(・ω・`)
12-14 08:13

さて、そろそろmixi年賀状の準備をしなくては。今年は職場のマイミクさん達にも送りたいけど、私の趣味全開のデザインで送るとおもいきり引かれそうな気がする。とりあえずカヲルくんを自分宛に送ってイヤッフー。
12-14 01:01

金曜ロードショー 「借りぐらしのアリエッティ」 を録画予約しました。[だいいちテレビ1 12/16(金) 21:00] #torne
12-14 00:39

スパモク!!「さようなら!水戸黄門 今夜限りの永久保存版 ご老公と歩んだ42年史 を録画予約しました。[SBS1 12/15(木) 19:00] #torne
12-14 00:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック