<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2011年11月01日 (火) 06:02| 編集 |
Lamborghini_16

メイジャンの試練、射撃No.892達成ヽ(´ー`)ノ #FF11
10-31 20:11

私はロリもいけるというだけで、ロリ専門じゃありませんから ( ̄▽ ̄) 「全国ロリコンランキング」 Lamborghini_16  【第3位】 通報しました。 http://t.co/HCCGFj8A
10-31 18:54

仕事終了、帰宅します。もうお仕事中からいらいらしっぱなし。
10-31 18:53

おはようございます。静岡は晴れ。少し雨が降ったみたいだけど、お昼からは心配ないみたい。先週はiTuneStoreの不正アクセスにあったりして大変だったわ(&gt;_&lt;) 今週は後半連休なので、何事もありませんように。
10-31 08:18

コルセアのワイルドファイアのためにちょっとメイジャンやろうかなー。とりあえず射撃でホルトトNMは終わらせました。 #FF11
10-31 01:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック