<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2011年10月30日 (日) 05:44| 編集 |
Lamborghini_16

8月に注文しておいたRAP(リアルアーケードプロ)がついに届いた-。PS3用のジョイスティックでけっこうなお値段するんだけど(12,800円)、使い心地はさすがにすばらしい。さっそくスパ4やってみたけど、今まで使っていたファイティングスティックV3とはえらい違い。 #SSF4AE
10-29 18:31

@arkwynn やーらーれーたーぞーヽ(;´Д`)ノ
10-29 14:43

@nyahga ありがとう~。今回はアップルからのメールのおかげで気がついたけど、それがなかったらずっと放置だったからなぁ……。充分気をつけてください(&gt;_&lt;)
10-29 14:42

アップルから、無断アクセスの可能性のあるアカウント向けにメールが届いているはずなので、iTune使ってる人は注意して読んでね。今回も結構な規模らしい。 #iTunes #apple
10-29 14:41

JCBによると、他の人にも「同様の短時間に連続した複数の購入が多発している」そうなので、みんな気をつけてね(´・ω・`)
10-29 14:33

とりあえずJCBに連絡して、今回の請求は全額返済になりました。ただカード番号の変更が必要だそうです。新しいカードが届くまで買い物できないなぁ(´・ω・`) #itunes #apple
10-29 14:30

「iTunesアカウント不正使用スレ ★2」読んだら、やっぱ27日(木)に集中して不正アクセスがあったみたいね。 #itune #apple
10-29 14:25

@livesora ちょーやばいです。いまアップルとカード会社にれんらくちう。
10-29 14:08

アップルに連絡しようと思ったけど、電話番号が載っていないのでとりあえずメールで覚えのない請求があったと連絡。48時間以内に返信が来るらしいけど。 #itunes #apple
10-29 14:07

「人人乱世天下」ってこれのことらしいけど、AppStoreでセールス第二位になったって、私のような不正アクセスの被害による課金によるものじゃん? でなきゃ日本語対応してないアプリが2位なんてなるとは思えない。 http://t.co/JQasEfBj #itunes #apple
10-29 14:03

「人人乱世天下」とかいうの12,300円と、その追加課金っぽいの7,600円が10/27に請求されていた。 #iTunes #apple
10-29 14:00

ぐええー、iTuneから「お客様のアカウントに関する重要なお知らせ」ってメールが来たので、数ヶ月ぶりにiTuneStore入って購入履歴確認したら、全然覚えのない購入履歴があったぞ(゜Д゜)
10-29 13:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
