<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2011年10月04日 (火) 06:48| 編集 |
Lamborghini_16

機動戦士ガンダムAGE を録画予約しました。[SBS1 10/9(日) 17:00] #torne
10-03 22:44

MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~ - 10月号 - を録画予約しました。[NHK総合1・静岡 10/8(土) 0:15] #torne
10-03 22:44

健康診断終了。前回よりも数値は良くなっていたけど、やはり基準値を少し越えていました。継続して運動と食生活の改善をするように言われちゃった。
10-03 12:03

おはようございます、静岡は晴れ。ますます肌寒くなってきました。今日は午前中は健康診断の再々検査です。肝臓のダメージがどのくらいになっているのやら…。
10-03 08:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
