<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2011年09月26日 (月) 05:30| 編集 |
Lamborghini_16

金曜ロードショー 「アナコンダ2」【ハラハラドキドキMAXシリーズ#3】 を録画予約しました。[だいいちテレビ1 9/30(金) 21:00] #torne
09-25 23:37

1時間半のアビセア乱獲で吟90→95に。メイジャンのリザード討伐も残り700→160になりました。 #FF11
09-25 20:00

そして静岡のおばあちゃんちから帰宅。敬老の日の贈り物をやっと渡せた。横浜のコレットマーレで買った肩掛けかばんだけど、今まで使っていたものがちょうど駄目になってしまったそうで、いいタイミングだった。一緒に選んでもらった人にも感謝ヽ(´ー`)ノ
09-25 16:52

昨日は定期のヴォイドウォッチ行ったけど、ユタンガのラフレシア以外は敗北。いやー強すぎる。野良に混ざって戦術を観察してくるかな。 #FF11
09-25 16:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
