<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2011年09月22日 (木) 06:38| 編集 |
Lamborghini_16

そろそろラストオーダーの時間ですよの。おのれJR、私にからあげ弁当まで買っていけというか 。
09-21 22:19

@Peugeotz でんしゃがうごかないんですものー(ひらがな)。
09-21 22:16

あれ、まだ東海道線下りダメかー。いいかげん飲み過ぎてしまうザマスよ。
09-21 22:08

ジャンボトリス4杯飲んだあと伊右衛門チューハイってどれだけ飲んでるんだ自分。
09-21 20:51

お、静岡から下り方面運転再開か。しかし 目の前には伊右衛門チューハイのお代わりが。これもシュタインズゲートの選択か…。
09-21 20:45

ところで今日は23時から定期のエインヘリヤルの日なのですが、帰れないと困るなぁ。早く電車復旧してくれー。あ、チキン南蛮一丁追加で。
09-21 19:54

鳥のあぶりキムチ鉄板焼きを頼んだら本当に熱々すぎて油が跳ねて痛い熱い。でもおいしくて困る。しかし電車が復旧しないとこまるなートリスおかわり。
09-21 19:50

トリスハイボールを飲まなければならないのも台風のせいだ、ぐびぐび。まったくけしからんぷはー。早く電車復旧しないかな砂肝おいしい。
09-21 19:03

電車が動くまで、アスティの鳥ぷろで一杯飲んでいこう。うん、これはやむをえない措置だ( ̄▽ ̄〃)
09-21 18:47

@Masumirose この時間なら静岡はもうおだやかです。でもコンビニのドアとかビルのガラスが破れたりしたみたい。電車復旧の目処がたっていないのがきついです。
09-21 18:18

お仕事終了したけど、案の定電車が止まっていて帰れません(&gt;_&lt;)
09-21 18:17

JR、静岡から下りが電車止まったと館内アナウンスあったけど、止まってから言われても帰れないじゃないか(`ω')
09-21 15:08

うーむ、気分が重い(ーー;) それでもお仕事はやらねばー。
09-21 08:47

旅行ってあとになって激しく後悔することってあるよね(&gt;_&lt;) 毎回後悔してるのに改善しないのは、私が我慢のきかないおこちゃまだからだろうか。
09-21 08:19

おはようございます。静岡は曇りで強風。お昼前から台風の影響が本格的に出てきそうです。電車が止まる前に早退もあるかな?
09-21 08:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
