<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2011年09月18日 (日) 04:55| 編集 |
Lamborghini_16

ゲームショーとAMショーから離脱。頼まれていたGREEのシリアルカードとやらは、半分くらい配布終了しちゃってた。しかし人多くて冷房効いてなかったなぁ。
09-17 17:14

東京ゲームショーのコスプレコーナーで、カメラマンの最前線氏を発見。
09-17 15:10

新宿ついたどー。バスから降りたら鳩に襲われた。なぜだ。とりあえず東京駅を目指します。
09-17 12:20

@Masumirose ありがとですー。jigブラウザで無事に見られましたでも…どこが幕張?(笑)
09-17 12:14

もうすぐ新宿。幕張方面は晴れているのかしら? AMショーもゲームショーも入場待ちっぽい?
09-17 12:09

渋谷道玄坂、ちょうちんやのぼりが飾ってあるけどお祭りでもあるのかな。
09-17 11:37

首都高に入ったけどかなり渋滞気味。これはけっこう遅れそうだ。
09-17 11:25

足柄サービスエリアで10分間の休憩。裏で乗馬体験をやってるみたい。時間があれば乗ってみたかったなぁ。
09-17 10:18

おはようございます。静岡は朝から激しい雨が降っていたけど、この時間にはやみました。今日は幕張メッセでゲームショー&AMショー行ってきます。9時発の高速バスに乗り込んで出発待ち。
09-17 08:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
