<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2011年08月03日 (水) 04:33| 編集 |
Lamborghini_16

おはようございます、静岡は曇り空。雨がぱらぱらと降っています。電車が昨日の地震の影響で10分ほど遅れたけどなんとかまにあった(&gt;_&lt;)
08-02 08:46

@NHK_PR 深夜までお疲れ様でした。明日もゆるーくよろしくですヽ(´ー`)ノ
08-02 00:48

地震が起きたら、ヴァナのほうで一斉に安否確認のtellがきた(笑)。嬉しいがなんか違う気がする(´ー`)とりあえずらんぼるは無事です。
08-02 00:13

積んであったミクのフィギュアの箱壁が崩れた-。
08-02 00:08

静岡県焼津市、広報やいづで震度5っていってる。っけおうゆれたなー。
08-02 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック