<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2011年07月31日 (日) 04:22| 編集 |
Lamborghini_16

@sao_tnk 『FF11』の話題があったのでフォローさせてもらいましたヽ(´ー`)ノよろしくです~。
07-30 21:01

『スパ4』で負けて暴言吐きまくってる輩を見るとかわいそうになってくる。PP1000も行かない自分の腕前を棚に上げて「死ねボケクズキモい」だの。こんな人間が教育系の仕事してるんじゃ、確かにご家族も心労が絶えないわな……。 #SSF4AE
07-30 20:19

安倍川花火大会、30分前倒しではじまったー。私はツイキャスのライブ配信を見よう。http://bit.ly/ohiyin
07-30 18:48

安倍川花火大会、情報が錯綜していますな。ツイッター上では月曜日に延期という情報が書かれているけど、静岡市のサイト、あと大会本部への問い合わせ、コールセンターへの問い合わせでも雨天決行に変更なしと言っているけど。 (18:00現在)
07-30 17:59

安倍川花火大会、雨天決行が決定しましたが、現地はさらに雨が激しくなっている様子。行く人は風邪ひかないようにね。あと川が増水するから気をつけて。私は雨なのであきらめます……。
07-30 16:48

安倍川花火大会、「雨天でも決行」決定だそうです。静岡市ホットニュースより。 http://bit.ly/n98SJP
07-30 16:37

スパ4EVOのときどvsウメハラ、会場のしらけ具合がすごいわ。これがユンのヒールパワーか……。 #SSF4AE
07-30 15:44

安倍川花火大会、14:30現在、コールセンターにて開催を確認。でも今後の天候次第で中止もあり得るので様子を見ている段階とのこと。変更があったら静岡市のサイトで告知するけど、できればコールセンターで確認して欲しいとのことです。http://bit.ly/n98SJP
07-30 14:34

安倍川花火大会、開催決定のRTが出回っていますが、Web静岡のは午前11:20、静岡市のは先月以前の情報です。お出かけ前に必ず確認を。 当日問い合わせ:0180-99-5873 安倍川花火大会本部:054-221-7199
07-30 14:10

@painomirunrun でも今ますます雨強くなっているので、直前まで情報の確認をしてください~。当日問い合わせ:0180-99-5873 安倍川花火大会本部:054-221-7199
07-30 13:55

安倍川花火大会、13:40現在、コールセンターにて「予定通り開催します」とのメッセージを確認。しかしどんどん雨きつくなってきているんだが……。
07-30 13:45

今日のお仕事の研修で一悶着あって、いろいろ考えた結果、SV降りることを決めた。月曜日に伝えるとしよう。
07-30 00:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
