<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年03月29日 (土) 13:09| 編集 |
このところ騒がれている『FF11』のアカウントハッキング行為について、スクウェア・エニックス社から公式のコメントが発表された。


アカウントハッキングにご注意ください
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news12972.shtml


私のブログでも以前、この問題についての記事を書いたけど、その後もログイン中にリアルタイムでハッキングを食らったという人も現れて、さらに被害は広がっているみたい。

いささか遅い気もするけれど、この問題に対して公式に発表が行われたのは、これからスクウェア・エニックス社が本格的に対応していくと期待していいのかな?

ただね。

>インフォメーションセンターが営業時間外の場合には、GMコールよりその旨お知らせください。

てのはなんなのさ。
ハッキングされてログインできない状態なのに、どうやってGMコールしろと?

私はPS2版から始めて途中でPC版にうつったから、未使用のアカウントが一個残ってる。いざとなったらそれを使えるし、フレが被害にあったら提供するけど、最初から一本しかソフトを購入していないような人はどうしろと言うのだろう。

[+]<もう一本ソフトをご購入のうえ、新規登録をお願いします。それではよい旅を。
ってことですか?

現状ではサポートの24時間拡張なんか難しいのはわかるけど、もう少し現実的な対応を示して欲しかったなぁ。
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  FF11@   ウィルス@
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。