<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2011年07月20日 (水) 04:52| 編集 |
Lamborghini_16

スパ4はBP5000超えるともう「作業」「処理」の世界なのでまったく面白くない。ユンヤンみたいなくだらないキャラも増えてくるし。
07-19 19:30

家につくまでは雨に降られずに済んだけど、帰宅と同時に土砂降りに。雨戸を閉めておこう。
07-19 17:22

@k_plus ありがとう~。おいしいカレーができますように( ̄▽ ̄)
07-19 16:16

台風でJRが遅れ始めているそうなので、お仕事早退して帰ります。
07-19 15:56

おはようございます。静岡は一日雨が続くようです。風が強くならなければいいんだけどなぁ。
07-19 08:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック