<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2011年07月19日 (火) 04:54| 編集 |
Lamborghini_16

FF11、Yellはデフォルトでフィルターかからない状態にして欲しいなぁ。負荷軽減のためなんだろうか。 #FF11
07-18 19:50

先日お土産でいただいた仙台限定のお茶「星祭り」を飲んでみた。緑茶ベースなのに甘いミルクの香りがする不思議な味わい。茶葉には銀のアザランと青や赤の花びらが入っています。星や笹の飾りをイメージしているのかな。ほっと落ち着く素敵なお茶 http://twitpic.com/5s0olp
07-18 18:30

帰宅して、落ち着いてお酒をいただいて一段落。今回の東京行きはいろいろあったなー。
07-18 01:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック