<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2011年07月18日 (月) 04:46| 編集 |
Lamborghini_16

無事に自宅に到着~。お風呂に入ってさっぱりしよう。
07-17 23:23

無事に静岡駅に到着。さて、ここからは電車だ~。
07-17 22:20

由比の海沿いを走行中。月の光が海を照らしてとっても綺麗です。
07-17 21:44

新宿駅でいくら探してもなかった頼まれ物の東京土産雷おこしを足柄SAで発見。なんか納得いかないがとりあえず購入(@_@)
07-17 20:59

足柄SAで休憩。しかし自分で運転しなくてもいい高速は楽でいいなぁ。
07-17 20:46

今回の東京行きに備えて、TOICA(Suicaではない)に4000円もチャージしていったのに、ゆりかもめと地下鉄がことごとくTOICA不可で結局3500円余った(゚-゚)
07-17 20:14

帰宅のバス出発。順調に行けば22時には静岡駅かな。
07-17 19:06

六本木ヒルズから撤収、帰宅のため新宿に向かいます。スカイアクアリウム綺麗だったなぁ。
07-17 17:27

@drg_24 本能的に感じた恐怖はウラグナイトのあれか(゚-゚;)がくぶる。
07-17 16:22

オウムガイかっこいいー。 http://twitpic.com/5rfdqk
07-17 15:43

ヒルズのスカイアクアリウムにきました。 http://twitpic.com/5rew5c
07-17 15:07

デザート共和国で、アルとねこのチョコレアケーキを食べる。これはかわいい。 http://twitpic.com/5rd8lh
07-17 12:59

さすが連休、ナンジャタウンはお子様がいっぱいだ~。
07-17 12:25

ナンジャタウンに突入。しかし餃子には行かず、イタトマでお昼ご飯もぐもぐ。
07-17 12:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
