<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2008年03月22日 (土) 23:07| 編集 |
ゲンダイネットにて、「激増するネット中傷 どう闘う」という記事があったらしい。
ネット中傷と闘う、って…。
ゲンダイよお前が言うな、って感じですが。

http://gendai.net/ざっと見ただけでも「脳死首相」「橋下オコチャマ知事」などと下品な揶揄をしてるのはお前らだろう、と。
こんなんに説教されたくはないね。


この「D-STYLE」って会社もなんなんだろうね?
http://d-styles.jp/

>中傷の書き込みが“コピペ”されてネット上に広がっている場合もある。
>実際、すべてを削除するのに1カ月かかったケースもあります

「コピペされて広がった書き込みを全て削除」?
いったいどうやって? 普通に考えてありえない話なんだけど。

まぁネットに詳しくない人や会社相手なら、こんなんでも通用するんだろうけどねぇ。


確かにネット「中傷」はよくないけど、はたしてそれが「中傷」なのか「批判」なのか「意見」なのか、それをしっかり判断しなくてはいけないね。
言うまでもなくゲンダイにはそういう能力は皆無だけど。
テーマ:あほあほニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
