<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2011年05月25日 (水) 05:55| 編集 |
Lamborghini_16

@lovex2couple 行きたい行きたい~。新しい鳥のケージも見たいし、うさぎも抱っこしたいぞ~。
05-24 21:12

日本平動物園の爬虫類館が、今日新しくなってオープンしたらしい。これは見に行かねば。
05-24 21:02

うーむ、セラのエンジンがかからないので、自動車保険のロードサービスをたのみました。バッテリー上がるようなことはしていないはずなんだけどな~。
05-24 19:44

おはようございます。静岡はけっこうな雨。シャツのアイロンがけが甘かったせいで襟がへにょってるのが気になる…。
05-24 08:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック