<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2011年05月08日 (日) 05:53| 編集 |
Lamborghini_16

そうか、ホタテか。
05-07 18:02

@TMR15 しぞーかおでんなら青葉横町か青葉おでん街がオススメです。ツアー会場から駿府公園を挟んだところに葵区市役所があって、その前から伸びる青葉公園沿いにおでんのお店が集まっている通りがあります。黒はんぺんどうぞ~。
05-07 17:57

@TMR15 久能山東照宮の階段を駆け上がり、ロープウェイで日本平に渡って夜景を眺める! と思ったけど、ツアー後だともう閉まっているのでした(´・ω・`)しょぼん。
05-07 17:30

Lamborghini_16とデートするならどこへ行く?【遊園地 12人|水族館 9人|夜景スポット 7人|絶対行かない 5879人】 http://shindanmaker.com/116699 (;´д⊂)
05-07 17:22

む、T.M.Revolutionのツアー、今日静岡市民文化会館でやってたのか。
05-07 17:21

モンクLV70でウルガランの牛ドミニオンに参加。2時間でLV75にヽ(´ー`)ノ 使い道のなかったメリポをついに活用できるぞ-。 #FF11
05-07 17:17

おつまみのメガテリヤキバーガー買ってきた。ビール飲みながらもぐもぐ。
05-07 00:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
