<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2011年05月06日 (金) 06:29| 編集 |
Lamborghini_16

lamborghini_16のニコ厨度は『90%です。投稿数がもう数えれられない!ニコ動のてっぺんまであとちょっと!』 http://shindanmaker.com/116430 いやいや、まだ42件しか投稿してないが(笑)。
05-05 21:18

来週の『めだかボックス』の球磨川さんが、完全に私とシンクロしている件について。
05-05 19:41

@soramimin そうか~ありがと~('∇')さっそくデジョる。って、サーチしたら白門41人、ジュノ港421人……これはひどい。 #FF11
05-05 18:58

レベル上げに行きたいけど、募集シャウトがぜんぜんないです(;´д⊂)。今はジュノ港と白門、どっちでシャウト待ちしたほうがいいのかなぁ。 #FF11
05-05 18:21

IEを9にしたら、Sleipnirのタブ切り替えでFLASHの残像が残るようになってしまったので、即アンインスト~ル、アンインスト~ル♪
05-05 18:13

シャトレーゼのチラシを見てパンダくんケーキを買いに行ったらもう売り切れていた(⊃д⊂)。悔しいのでアイスキャンディーソーダとアイスドロップ買ってきた。
05-05 15:43

廃品回収車の「毎度お騒がせしております」というマイクを聞くとロマンティックが止まらない。
05-05 15:40

女の子大好きだから、辺り一面女の子というシチュは平気なのだけど、ガールズトークが始まるととたんに居心地が悪くなるのはなぜにゃ。
05-05 14:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
