<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2008年03月17日 (月) 17:22| 編集 |
RSSをチェックしていたら、大変興味深い記事が。

全国で唯一ケンタッキーフライドチキンが食べ放題の「カーネルバフェ」に行ってきた
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080317_kfc_buffet/

私もケンタッキーのフライドチキンは大好物。
それが1,050円(平日料金。土日祝は1,380円)で食べ放題となれば、興味は尽きず。
サイドメニューもなかなか充実していて、ポテトも取り放題なのがうれしいところ。

…胃腸とおなか周りには厳しそうだけど(笑)

しかし、この食べ放題をやっているお店は日本に一軒だけらしい。
大阪か、遠いなぁ…。
http://search.kfc.co.jp/view.cgi?st_scode=0225&st_gid=KFC

この記事を読んでいたら、ケンタッキーが食べたくなってきてしまった…。
今夜はケンタ君とビールで過ごすとしよう(´ω,`)
スポンサーサイト



テーマ:ファースト フード
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック